高品質・低価格なマカ・サプリメント(健康食品)を販売 

(送料・手数料無料)


Tel 078-381-8567

マカ専門店マカショップ

代金引換

ご注文確認後、郵便局の代金引換宅配便でお送りします。商品到着時に商品代金をお支払いください。 送料・代引手数料は弊社が負担します。

お留守の場合でも、電話により当日19時頃(ゆうパックについては20時頃)まで再配達希望のあったものについては、 21時頃までに再配達してもらえます。郵便局に配達希望のご連絡があれば、配達にお伺いするほか、職場などへの配達や、 お近くの郵便局での受取りもお選びいただけます。 ご連絡がない場合は、保管開始から5日目に、保管中であることをお知らせするはがきをお届けし、配達のご希望を伺います。

(ご注意)配達できなかった郵便物は、原則として、最初の配達日から7日以内に配達又は窓口でお渡しできない場合は、 その期間経過後に弊社に返送されてしまいますのでご注意ください。

クレジットカード決済

JCB,VISA,MasterCard,DinersClub,AmericanExpress,UC,SAISON,AEON,MUFG,DC,UFJ,Nicos による支払いができます。他のクレジットカードのご使用はできませんので、ご注意ください。また、当サイトのクレジットカード決済は当サイトでのみご利用できます。

クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】

商品代金以外の必要料金はございません

送料、代引手数料、郵便振替・コンビニ振込手数料は弊社が負担します。商品代金のみお支払いください。